ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Sol Poniente ソル・ポニエンテ
評判のパン屋さんシリーズvol.8 Sol Poniente ソル・ポニエンテ(山陽小野田市)

Pソポ7178078

「どもですわ~^^。さあ後半戦も盛り上がっていきましょう!」

「オイオイ、後半戦って・・?何、それ・・?」

「セカンドハーフってこと・・^^。」

「英語ではそういうのぐらいは分かってる!って・・^^。まだあるの・・?」

「まあ一応もう少しはあるんよ~^^。だからもうちょっと付き合って・・^^。」

「それにしても盛り上がるとは反対に・・、実状は結構盛り下がっているのでは・・(笑)?」

「・・・・、だからかけ声だけでも・・(笑)!」

「まあ勝手にやっとけ・・^^!」

Pソポ7178085

黒仕込みハーフ230円です。他のを取っていましたが、前の方がこれを取られていたのでそれを返して・・^^。例によってノンポリの先達系で・・(笑)。まあこれはその後調理用と考えたらいいのですが、そのまま端の所を頂きました。塩味も抑えられた感じでしょうか?言えばこれ系の食事パンには味はあまり乗せないものなのでしょうな・・(笑)。黒ゴマ等の穀類のライ麦パンバージョン系といったところでしょうか^^?さてサンドのようなもので作ってみますか?昨日の98円のパンとは違うかな・・(笑)?

Pソポ7178094

蒸し鶏のカレーパン160円です。1番人気だそうです。蒸して裂いたようなチキンが入ったカレーパンです。しっかりとした味でした^^。まあこれ系は中がどうなのか・・?って興味があるのは私もそうですが、ちぎると画像的にイマイチなんでカットできるときは・・!って思っていましたが、わざわざ家に持って帰るものなんですから・・、そのままだけの絵になってごめんチャ^^。

ここから少し行った焼野というところにあるオサレーな同じ名前のスペインレストランと同経営で、最初のお店の画像のバックのビルの会社がそれでしょうか・・?まあそのレストランは海のそばの総ガラス張りで私は外から眺めて怪しさ全開になったことを覚えています(笑)。もっとも普通にしていても怪しいのだからこのような行動は慎まないといけないと反省しきりでしたわ~(笑)。確かにオヤジ系ではない!ということをどうしても確かめてみたいと思われる方はこちらのHPにアクセスしてみてチョ^^!私の申し上げていることがよ~く分かるから・・(笑)。

山陽小野田市稲荷町10-24 TEL 0836-81-1550

毎火曜と第2・4月曜定休


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
好きなパンの種類はメタボのお供の調理パン!!!

調理パン・サンドウィッチ・ハンバーガー
などにしか触手が出ません(笑)

しっとりおいしい…はおやつ(笑)、大口明けてかぶりつきが大好きなのです。
しかし、近くが紹介されているので行ってみようかとおもってますよ~~~
ダイエットパワー、効くのかな?(笑)
2010/08/26(木) 16:49:44 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
調理パンはそのまま食べれますけれど、
食事パンならあくまで何か料理が必要か・・、
そのパンを使って料理するから普通はあまり手が出ませんよ~^^。

まあ北九にも美味しいパン屋さんはたくさんあるから・・、
あちこち行かれてまたupされますか・・^^?
これは家で撮るので全く問題ないでしょうか(笑)?
しか~~し、家に帰る前に食べてしまうという問題はあるますな・・(笑)。
2010/08/27(金) 11:55:21 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.