FC2ブログ
ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!-しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
202006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202008
オースケ クッキング Ⅵ vol.2
オースケ クッキング Ⅵ vol.2

突撃!家飯!なんでもありーの(笑)♪

P8018318.jpg

こんにちは~^^。え~、これはどこのパン屋さん・・?って思われた方はすっかりパンウィークに影響されていますわ~(笑)!まあ、本日もパンと思いましたが流石にちょっとフレッシュさが欲しいところなので、クッキングにさせて頂きます。って・・、ほとんどフレッシュ感はなく同じか・・(笑)?

それにしても先日東京の看板ブログなどを拝見していると、やっぱ違うな・・!って心から思ってしまいました。たとえば何の衒いもなく、ロブションに行かれてあれこれと書かれていたり、逆にコメントは少なく画像で魅了されたり、そうかと思うと次郎や新富寿し等に行かれて赤身、中トロ、大トロと食べ比べられたり、またここのお店のこのネタはマストで毎回召し上がられたりと、どこまでも都会的でスマートでいらっしゃいます^^。

他では天ぷらの近藤では裏メニューの天ばらなどのレポされたりしていらっしゃます。まあ自慢ではないけれど・・、私などが天ばらから想像できるものは・・、やめておきます(笑)。高級路線ばかりか思えば、ラーメン二郎に行かれていたりと、まあとにかくおしゃれで、もう私なんかもうどうしてもそうはなれないな!って思ってしまいました(笑)。だってパン屋に行って200円近くのパンを2つ買ってきてupしているこのショボさは何なのでしょうな・・(笑)?でも本日の前フリはショボさ全開で決ましたな・・^^!←確かにそういう点ではな・・(笑)!で、さらにクッキングでその恥の上塗りをするんでしょうな・・(笑)?⇒放っとけ~(`A´)!

で、クッキングはこれですわ~^^。あの魚肉ハムのサンドです。しかも食パンが98円と安さ満載ですわ~^^。一応油で焼いていますのでそれなりな味?になっています。で、マヨネーズでも何でもいいのですが・・、スタンダードにケチャップです。そしてタバスコを入れてやや変化を付けようとするも同じような・・(笑)?本来ならランチョンミート?のようなのを使うのでしょうが・・、基本的にはどちらでも大差なしか・・(笑)?画像からもチープ感が結構伝わってそうです(笑)。

P7057715.jpg

中華焼きそばですが、まあまかない系な一皿でしょうか・・(笑)?オイスターソースと豆板醤が味のベースになっているので、結構スパイシーです。ちょっとクッキングもネタ調整してしまった・・(笑)。ごめんチャ^^。

スポンサーサイト



テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
やっとでたとおもったら…パン(笑)
しかし、ちょっと摘んでみたくなるような感じと大きさですね。
中華焼きそばはさすがにおいしそうですね。

パンはべつにしょぼくないですよ~。
昨日の番はカップラーメンとマンゴーでした(笑)
2010/08/25(水) 15:20:03 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
どもです^^。
カップラーメンとマンゴーのコラボ系はちょっとないと思いますな・・(笑)。

それにしても「やっと・・。」って思われていることは・・、
「やっぱパンはな・・?」ってことでしょうな・・(笑)?
2010/08/26(木) 11:28:13 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.