fc2ブログ
ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!-しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
グラティエ Gratie
評判のパン屋さんシリーズvol.6 グラティエ Gratie(北九州市小倉南区)

Pグラ8078417

皆さん、こにゃにゃ~^^。小倉南区まで来てパンを買って帰る私はかなり優秀でしょうか・・(笑)?一応麺も頂いたのですが、麺の連荘はしないので優秀なんでしょうな・^^。←分かった^^。で、その麺とはどこやねん・・?⇒お~、よくぞ聞いてくれました^^。もちろん「にこまる」でしたわ~(笑)?先日upしたつけ麺でしたわ~^^。⇒あのな・・、訂正するわ~。そんな質問はチョー愚問でした(笑)。まあ最近では小倉南区ワンパになっているのでその辺では全く優秀じゃあねぇな・・(笑)!それにしてもここまでのところオネーサンやおばちゃんのアクセスニーズに答えるという点ではやっぱ優秀じゃん^^!でもワイはいい加減に飽きてきたわ~(笑)。⇒ありがとう!私も同じか・・(笑)?

Pグラ8078420

ほんでもって・・、オレンジのタルト200円です。甘さ控えられて・・、パンというよりケーキですな・・^^。オレンジがアクセントになっています。これもそうですが、本日もお店の方ににお聞きしました。和牛カレーパン狙いでお伺いしたのですが、出来上がりには少し時間があったのであっさり諦めるところが、やっぱオヤジなんでしょうな・・(笑)。

Pグラ8078437

かばたの明太フィセル200円です。かばたとメーカー明記のところがやっぱ福岡のパン屋さんで宜しいですな・・(笑)。フィセルってなんでしょう・・?バターソースパンのこと・・?まあかばたの明太も結構しっかりと入っていてちょっとお高いですが、その分はあるようです。場所はJR石田駅のを西にすぐのところ。キッズコーナーやイートインスペースもあって顧客ニーズも考えられています。最近多くなったスペイン石窯使用店です。

北九州市小倉南区下石田2-12-12 TEL/FAX 093-963-1231
7:00-19:00 年中無休

スポンサーサイト



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.