ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
オースケ クッキング Ⅴ vol.39
オースケ クッキング Ⅴ vol.39

突撃!家飯!なんでもありーの(笑)♪

P7258261.jpg

本日も与太でごめんチャ^^。自分でいうのもなんですが、やっぱ与太系はマジ板に付いている感じでしょうな・・・(笑)!で・・、ステーキです^^。でもこの値段を聞くとちょっとどうでもよくなるような・・(笑)?300g以上で、もちろん輸入牛のオージーですわ~^^。まあ味は日本の牛肉とはちと違うのは致し方ないとして・・、ボリュームは大満足な一枚でした!ってこれ1枚を家族で食べたんだけれど・・(笑)。それにしてもオージーは脂身が少なくていいですな・・^^。←ちょっと負け惜しみっぽいような・・(笑)?

P7138015.jpg

これがまたタイトルに困るようなものです。ちょっと説明するとベーコン、カリフラワー、紫玉葱、高級蒲鉾をほんの少しの塩で炒めただけです(笑)。まあその高級蒲鉾は半額シールだったんで、かなりばかげていますがチョー薄くスライスして少しこげるぐらいに炒めてから他のものを入れて炒めます。真ん中のがそれです。まあ私がいうのもなんですが、変化を求めたい方はチャレンジされてみて下さい(笑)。割にいけますよ~^^。でも正直高級蒲鉾でしたところでその真価は・・?ってところでしょうか・・(笑)?←食べ比べると分かると思うよ~^^!⇒まあそこまでせんでええの違う・・(笑)?


テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.