ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
オースケ クッキング Ⅴ vol.32
オースケ クッキング Ⅴ vol.32

突撃!家飯!なんでもありーの(笑)♪

P7117943.jpg

P7117937.jpg

先日これを頂きましたの早速食べてみました。但馬牛といえば・・、神戸牛のようなものです。つまり都会の神戸ではそんなにたくさん飼育ができないので、北部の但馬地方で育てているという話は聞いたことがあります。つまり但馬牛≒神戸牛と考えて差し支えないのでしょうな・・?そんなラーメンならさぞかし「但馬ぎゅう~ぎゅう~!」って感じだとかなり期待してしまいます。下松牛骨ラーメン以上のすき焼きテイストかも・・?って・・^^?←オイオイ、「但馬ぎゅう~ぎゅう~!」って感じって・・?どんなんやん(笑)!どうも最近牛肉を食べたないな・・(笑)!

P7117940.jpg

P7117946.jpg

で、感想ですが、この手のお土産ラーメンでは結構おいしい部類で間違いないのですが、やっぱどこが但馬牛なのか・・?は分かりませんでした^^。でもまあそんなところに但馬牛の貫禄を感じないこともありませんが、そこまで特徴を出すとやっぱクセがかなり出てしまうのでちょっとばかりお土産の法則(万人タイプ?)に従われているのかも・・^^?←そんな感想書いている暇があったら・・、たまには牛肉食えよ^^!⇒ジャーシーわい(`A´)!君に言われたくはないな・・!但馬牛は基本的に不可能として・・(笑)、安いのならときどき食っているから・・(笑)。それにしてもパッケージの但馬牛のステーキは・・、A5ランクは間違いないにしても100g2,000円オーバーで判定圏外というのがちと哀しいな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.