ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
shops info.
shops info.

P7298281.jpg

本日防府市まで用事でお伺いしました。それを済ませて帰っているとオープンしていました。って、ゆーかー、お店の前にお祝いの花やお店関係の会社の方々が出られて案内されていたところによれば・・、オープンして間近い感じでしたわ~^^。

ここは以前の「ばり馬防府店」の場所ですので・・、営業形態をつけ麺にシフトされたようです。はっきりと覚えていませんが、山口のばり馬は確か下松の会社がやっておられるので、これにより他のばり馬の店舗もつけ麺メインになるのだろうか・・?まあ福岡や広島ではすでにお馴染みで行かれた方も多いのではないでしょうか・・^^?

「で、本日防府ではどちらのラーメンに・・?」

「・・・・?」

「どこかにお伺いしたんでしょう・・^^?」

「まあ食べる時間はあったのだかれど・・、前の話ではないけれど・・、最近はあんまり行かないよな・・^^。」

「じゃあ、何を・・^^?」

「ちょっとパンを買ってそのまま帰ったよ~ん^^!」

「何・・?パンとな・・?」

「そう、パンですよ~^^。いけません・・?」

「いけなくはないけれど・・。」

「まあ時代はパンがトレンディですわ~^^。」

「そのトレンディっていい方がトレンディじゃあないわな・・(笑)!ほ~、それにしても・・、メッチャ優秀じゃん(笑)!」

「そういわれてもな・・^^?」

「でもアクセスを楽しみにされる方にはパンじゃあ謝っておかないとな・・(笑)!」

「まあ、またパンをupする予定だから・・^^。ヨロシコ(^-^)V~。」

「意味分からん(笑)!」


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
オースケさんこんばんわ。
前のばり馬のときはたまに食べたくなって行っておりました。やたら高いのが気に食わなかったですが(笑)
つけ麺屋に変わったのは知っておりましたが、まだ未食です。
ところで防府のパンといえばどこでしょうか。私は○○亭の近くにある店が好きです。
2010/07/29(木) 19:49:10 | URL | ともちん #-[ 編集]
ともちんさんへ
こんにちは~^^。
確かにばり馬は少し高い価格設定でしたな・・。

パン屋のほうはまた近いうちのにup予定ですので・・^^。
ネタもなないから・・(笑)。
まあ今回のパン屋さんはそのパン屋さんとは違うと思うよ~^^。
で、防府はもう1軒お伺いしているよ。
予定としてはもう2軒ぐらいは・・!
って思っているけれど・・^^。
2010/07/30(金) 12:35:09 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.