ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
shops info.
shops info.

P7138005.jpg

新店情報です。これはどちらがオープンなのか・・?ちょっと考えました。花輪は右でうどん屋さん・・?左は7月17日オープンでB級グルメで有名な津山ホルモンうどん・・?

しばし・・、熟考すると・・。どちらもオープン店でした(笑)。しかも麺関係やんけ・・^^。左のお店も昼も営業されるようです。津山ホルモンうどんは本場の岡山県津山市にちょっと行ってみたいと思っていたので、とりあえず、ここで間に合わせるか・・(笑)?←チョー正解^^!⇒でもなんで正解なん・・??←岡山県津山市までいけば・・、きっと「やっぱこの距離はラーメンやな!」って心変わりすると思うから・・(笑)。それに以前の岡山遠征ですでにリサーチ済み!ってだれか、言っていたよ・・^^。⇒しかし、まあ完璧に読まれているな・・(笑)。

場所


え・・、それからこことは関係ないけれど・・、昨日山口県の周南市にまだどなたもラーメンは紹介されてないお店に行ったですよ。

でもお店の方がいらっしゃらなかったんで、たっけった(山口弁で「呼んだ」)んですが、それでも出て来られなかったので帰りました(笑)。バリバリの12時台にしっかりと立派な暖簾も出ておりました(笑)。どこにいかれたのでしょうか・・^^?やっぱ12時台ぐらいはいて欲しいと思いますな・・(笑)。

で実はこれにはまだ話があって、それより数週間前に午後2時頃お伺いしたんです。でもそのときもいらっしゃらなかったんで厨房を覗きながら、やっぱ・・、たっけったんです。でも出て来られなかったんで、帰ったんですよ(笑)。その日は午後2時頃なんでしょうがないかも・・?って思う反面、そのときはもうこんなお店は行くの止めよう!って思ったんですが、やっぱ何となくそれでいいのか・・?って思い直したんですわ・・^^。

しかし、これでもうお伺いするの止めようと思いますが、どうなんでしょうか・・(笑)?やっぱ正直そんなお店なんで、ちょっとラーメンは止めておいたほうがいいような・・?って普通は思いますな・・(笑)。うどんもあってうどんは多分普通のそれが出て来るんでしょうな・・^^?でも和風のうどん出汁ベースのアッサリ中華そばのようなものだったら・・?って思うとちょっと期待するところもあるんですな・・(笑)。この一連の行動はやっぱ麺バカのなせる業だな・・!って改めて思い知らされましたわ~^^。ほんじゃ~^^。←何が「ほんじゃ~^^。」や(笑)!アホか~^^?


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.