ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
オースケ クッキング Ⅴ vol.24
オースケ クッキング Ⅴ vol.24

突撃!家飯!なんでもありーの(笑)♪

P7067727.jpg

激辛ざるそうめん・・??あまり的を得ないネーミングですな・・(笑)。まあパクリ元は激辛広島つけ麺ですわ~^^。言われてみれば・・、そうでしょうか^^?茹でキャベツが乗っているところなんぞは・・(笑)。チャーシューもあったんですが、そこまでせんでええやろう・・?って思って・・^^。原田製麺の麺があればそのままそうなります・・?でもつけ汁は安易にしました(笑)。市販のめん汁にコリアンパウダーと一味とゴマですわ~。それなりに充分でしたわ~^^。

P7067724.jpg

そうめんの麺はちょっと麺としては弱いのであまりつけ麺タイプではないのかもしれませんが、そうめんは基本的につけて頂くので何も不思議な感じはしませんでしたな・・^^。ということでこれは・・、変化系が充分にありな広がりの伸びしろを感じるといえば・・、即暇ですか?って返されそうですわ~(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.