ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お知らせですわ~^^。
お知らせですわ~^^。

その前にいつもアクセス頂きありがとうございます。遠くは関東から・・、特にもちろんどなたか分かりませんが、神奈川県から・・^^。そして東京からも多いときはアクセス数が広島と並ぶときもあります。そして愛知県からもときどきすみません^^。まあこんな西日本の一地域の困ったチャンブログをご覧頂けるとは感謝ですわ^^。マジ何かと至りませんで恐縮ですわ~^^。

ほんで・・、先日のお知らせの続きをば・・^^。広告を入れて2GBにするところまではお知らせした通りです。で・・、どのぐらいの記事をupしているかといえば・・、約2,000です。まあだらだらとしていても長いとそうなるわけで、もちろん初心の頃のエネルギーはなくて皆さんにこ迷惑をおかけしております(笑)。

その罪滅ぼしと申し上げては何ですが、いくらかご覧になり易いようにマイナーリニューアルをしました。もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、オースケクッキングです。以前は30up1セットにしていたものを途中から20up1セットにしておりまして、「出たとこほい」的な編集な上に、ラーメン画像同様サムネイルの小さいもので、さらにクリックしないといけないような煩わしさがあることもお聞きしております。この際その辺を少し手直しさせて頂きました。

クリック手間が省けるようにサムネイル表示をやめて、40up1セットにしてvol.1~vol.40の通し番号を付けました。よってクリック数を大幅に省略できました。まあ暇つぶしにでも宜しければ、ご覧下さればと思います(笑)。それにしても訳に分からないものをよく作っていると自分でも改めて感心いたしました(笑)。←確かにそうかもしれんけれど・・、感心まではせんでええやろう・・(笑)!

ついでにその作業はどのぐらいかかったか?といえば・・、10時間以上は確実です(笑)。記事数にすると約180記事です。180記事でさえそのぐらいかかるのだからラーメンのところを手直しするには多分その7~8倍はかかると思えますので、ラーメン手直しは不可能に近いです。よってリニューアルする予定はありません(笑)。まあそこのところはそういう事情が立ちはだかっているとご理解下さいよ~ん^^。

先日の話ではございませんが、ラーメンはマジで最近あまりお伺いしないのです。麺バカ返上状態になっています。それにやっぱ麺だけの狭いフィールドであれこれ申し上げているだけかもしれないと思っていることもありますわ~。他のジャンルもお伺いして麺もお伺いするスタンスはやっぱ幅が違うようにも思いますが、皆さんはいかがお考えでしょうか・・^^?ということで・・、とりあえずパンとかupしようか・・?って考えている昨今ですわ~(笑)。←アホッ^^!⇒何かご感想でもございましたら、ご遠慮なく・・^^。

まあ私がもう少し裕福ならもっともっと気の利いた、アクセスニーズにあったようなところをご紹介できるのでは・・?って思っていますが、しばらくは裕福になる予定は限りなくございませんから・・、ごめんチャ^^!ほんじゃ~^^。

コメント
この記事へのコメント
いいですよ~、おもしろいので
どんな記事でもお伺い致しますよ~。

会社も暗い、財布も暗い、世も暗いときにはぐるぐるが一番、明るい話題が最高ですね。

私は写真を撮れませんのでよろしくですよ~。
少しは頑張ります(笑)

こことペットのところだけは会社からすぐ返信できるんですよね~(笑)
これからもよろしく~~~~です。
2010/07/02(金) 16:27:52 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
おはようございます^^。

そうです!
少しだけでいいので・・(笑)!
そこから大きく展開するする例は枚挙系ですので・・(笑)。
コラッ^^!

でもまあそう仰っていただくと嬉しゅうございますわ~^^。

なるべくお言葉に副えるように努力いたしますわ~!
間違った道に足を踏み入れるとビシバシと厳しくご指導下さいよ~^^!
2010/07/03(土) 10:53:26 | URL | オースケ #-[ 編集]
2010/07/04(日) 23:35:44 | URL | 麺噛 #-[ 編集]
麺噛さんへ
お好み焼きのは~ちゃんの近くのようです。

多分お店の前は通ったことがあると思いますが、
やっぱ気付いておりません(笑)。
またお伺い予定に。
リンクのところ参考にさせて頂きますわ~^^。

PS
ご幼少のころからブランデーケーキとは・・、
やっぱその頃から素養がおありだったようで・・(笑)。
2010/07/05(月) 11:26:20 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.