ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いなか飯店②
結構久しぶりです。 いなか飯店(長門市)②

P5036025.jpg

P5036006.jpg

本日長門方面に行くことなり、結構久しぶりにお伺いしてみることにしましました。まあ前回も書きましたが、よくこんな場所でというようなところで、知らなければまず辿りつけません。のぼりが立っているのが営業中のサインです。出てました^^。ホッ^^!←そうやろう!その感じで間違いないですな・・(笑)。

P5036003.jpg

P5036000.jpg

でもちょっと早かったのと、改装もされていたので何となくバタバタでした(笑)。本日は二人だったのでチャンポン500円と中華丼500円にしました。何となく他所のお宅に上がっている感じでしょうか・・^^?くつろぎ系の方にはチョーお勧めスポットでしょうな・・(笑)。

P5036009.jpg

両方一緒に持って来られました^^。お気を遣っていらっしゃいます。まずは中華丼ですが、餡が多いタイプです。丼のボリュームはすごいと聞かされていましたが、やっぱ結構ありましたわ~(笑)。因みにこの野菜が少なくて肉が多いのが豚肉丼ということでした。味もビジュアルから判断されるほど極端な感じではないように思いました。

P5036007.jpg

P5036019.jpg

チャンポンもまたボリュームたっぷりでした^^。

P5036010.jpg

P5036015.jpg

麺はこんな感じでその場で茹でられているようです。

P5035999.jpg

P5035998.jpg

結構しっかりとした味でした。これで両方で1000円は何も不満はないばかりか、結構満足しましたわ~^^。次回はまた定食とかも面白そうです^^。皆さんもお近くまで行かれたときは寄ってみてチョ^^。お店の方の対応もマニュアルにないものがあってなかなかいいものです^^。重ねて言います^^!場所は拡大でプリントアウトして行かれるぐらいのフロンティアスピリットを・・(笑)!ほんじゃ~^^。

長門市東深川2280-3 TEL 0837-22-8265
  ’1005


地図


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.