ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
蘭風⑮
マイド~、許せ~(笑)。 蘭風(下関市)⑮

P5086296.jpg

最近、ことに麺バカの「やる気less」に拍車がかかっています(笑)。本日も何とかチャンポンに持ち込もうとしましたが、お店に入ると極自然に・・、「から揚げ定食下さ~い!」って言ってしまったチャン^^。許して下せ・・^^!

P5086300.jpg

P5086302.jpg

P5086297.jpg

マジここのから揚げは600円以上のものがあると思いますわ~^^。本日はご飯のボリュームも最初からあったし・・^^。でもやっぱお替り自由なんていわれると・・、欲張りスピリットが前面に出て来て・・、少しだけでも・・、お替りしようか・・?って考えてしましたが、そこは何とか踏み止まりました^^。内容はご覧の通りで揚げ立てのから揚げを頂けるのはやっぱそれだけでもご馳走ですわ~^^。ほんじゃ~^^。

注:upもチョー楽です(^-^)V~!


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
貴ブログを拝見して小生も三度訪問し、そのうち二回は「から揚げ定食」でした。
CPの観点からもマサにから揚げ定食の王道…と申し上げて異論はありません。
こちら以上のものがあったら、ご教示願いたいくらいです。
(あえて一石投じましたゼ)
2010/05/09(日) 22:00:42 | URL | あっかん #-[ 編集]
あっかんさんへ
おはようございます。

2回もから揚げ定食とは・・^^?
それにお口に合われましたようで何よりです・・^^!

まあこれ以上のものですか・・?
はっきりと申し上げて遠くまでお伺いしてから揚げは
やはりほとんど頂かないので情報不足です(笑)。

下関市で参考程度ということで・・、
福福亭と大文字はアラカルトだと、どちらも1000円前後です(笑)。
福福亭の量は以前他の方が頼まれていらしたのを拝見したことがありますが、
マジボリュームはありました。

それにちょっと調べると福福亭はから揚げ定食も770円?で数年前に頂いておりました^^。
それも結構ボリュームはあったようです^^。

大文字は多分仕事がしっかりしていらっしゃるのでから揚げもいいと思いますよ~。
ただ問題は値段です(笑)。
定食にすると1200円以上になると思います^^。

2010/05/10(月) 11:35:32 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.