FC2ブログ
ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!-しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
202009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202011
オースケ クッキング Ⅳ vol.11
オースケ クッキング Ⅳ vol.11

突撃!家飯!なんでもありーの(笑)♪


PA250299.jpg

洋風出汁巻き

中に入っているものは・・、しめじ、ピーマン、ベーコン、たまねぎと洋風の材料ということでこのようなタイトルになりました^^。でも青海苔も少し入っていて・・(笑)、まあ出汁巻きが極めて和風な食べものなのに、洋風の材料を合わせるほうが少し無理がありそうです(笑)。でもまあ食べれないこともなかったし・・^^。ところで赤いのは何だったかな・・(笑)?まあ、いいっか~の精神は大事です(笑)。


PA250301.jpg

コンニャク煮

何の変哲もないコンニャクです。ダイエットメニューとかいえば・・、かなりしっかりとしたコンセプトのあるメニューなんですけれど・・^^。味はほとんどないぐらいに薄かった。俗にいう失敗というヤツ・・(笑)?


PA079630.jpg

鶏のトマトカレー味

これを作ったのはあくまでなりゆき系でして、積極的に考えたわけではないので・・(笑)。まあいえば、「小人閑居して不善をなす。」の類のものでしょうか(笑)?でもこの場合は不善とまではいかないかもしれませんけれど・・(笑)?

パスタ用に作ったトマトソースが冷蔵庫に余っていまして、そこにカレーを作ってしまってやっぱ少し余りました。ということでその二つをミックスしたものです(笑)。普通はそれを混ぜることは考えないと思われますが、やっぱ小人で閑居するとこうなるのでしょう・・(笑)。味は普通に食べれてここでどうこういうようなものではなかったですな・・(笑)。


PB010543.jpg

あんかけ焼きそば

これもお馴染みでしょう。でも違うところは・・、本日はミンチ肉とスープは袋ラーメンの余ったのを使用しました。マルタイ棒ラーメン系かな・・(笑)?それなりにいい感じでした^^。これをよく混ぜて味を均一にすると結構食えますわ~^^。

本日よりシリーズⅦに突入しました。これからもしょうもない、ショボいものばかりだと思うけれど・・、仕方ないと諦めて下さい(笑)。まあ何かご要望やご質問等ありましたら、ご遠慮なくなんなりと・・^^。ほんじゃ・・(^-^)V~!

スポンサーサイト



テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.