FC2ブログ
ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!-しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912
関門麺 ラーメンリスト
関門麺 ラーメンリスト

全くもってお恥ずかしい話だけれど、ブログのどこに何が入っているのか?もう私にも分からなくなってきました(笑)。また分かりやすい表からのリンクがあるといいな・・?なんて過酷な作業を想起させるようなこともときにお聞きします(笑)。

しかし、マジでこのup数をもう整理整頓するのは考えるだけで大変な作業で、皆さんから、「暇やな・・(笑)!」なんてお言葉頂くのも私としてはちょっとプライド的に許されないものがありまして・・(笑)。←何のプライドやねん(笑)!

でも少しですけれど皆さんのお役に立てればと思いちょっとずつまとめてみました。もっときれいにまとめられれば、さらに使い安くなるとは思いますが、どうかご勘弁下されば幸甚に存じます。これから変化するかもしれませんが、バカをやっている程度に思ってやってチョ^^。またご感想等ございましたら、記事upの方になんなりと^^!

それから「行ったけれど私にはちょっと・・?」って苦情はお聞きしますが、リアクションに困るのでご遠慮下されば嬉しいですわ~^^。そしてあくまで参考ということで・・^^!好みの差はどうしてもあるので私の感想は一つの感想で、その辺もご了承してチョ^^!


1 *記号は以前の関門麺Ⅰからです。多分3,4年前のものです。正確にお知りになられたい方はお問い合わせ下さい。コメントは以前のものをできるだけ踏襲しました。ちょっと前なので情報が古いと思います。

2 ②のような番号は回数です。番号が抜けているところはラーメン以外の他のものを頂いてそちらで数えているときもあります。またただ単にミスももちろんあります。その場合すべて訂正していく作業は大変なのでやめました(笑)。ごめんチャ^^!

3 ②や③等から始まっているのは関門麺Ⅰからの続きです。それらも編集すればいいのですけれど、大変なのでやめました(笑)。ごめんチャ^^!

4 情報等はもちろん変わっている場合もあります。ご理解ヨロピクです!


下記のところからご覧になられたいところにJUMPしてチョ^^!
そちらに行けば横のカテゴリーのところからもCLICK!O.K..


関門麺 ラーメンリスト

カテゴリーのトップに関門麺 ラーメンリストを追加したのでこれからはそちらをクリックされればこの記事になりますので^^!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)
まるで○○紀行のような←ヘンな意味では有りません
分かりやすい一覧表で大変役に立ちます
有難うございましたm(_ _)m

ところでオースケさん・・・
「山口○○○○紀行」作られません?(^m^)
2008/09/26(金) 21:22:09 | URL | ばく #NNM74tIk[ 編集]
こんにちは、オースケ様
もと「一富士」のご主人から「なすび食堂」オープンのおしらせの手紙が9月24日に届きました。今日土曜日9月27日オープンです。私の都合が悪くお祝いに食べに行くことが出来ませんが、とてもおいしい料理、いつか食べに行きたいですね。
2008/09/27(土) 11:55:42 | URL | 横さん #-[ 編集]
ばくさんへ
どもです^^!
訂正とか?あったらビシビシ指摘して下さいよ~ん(笑)。

そりゃ~面白いかもしれませんわ~^^!
タイトルが同じでは芸がない!
ってゆーかー問題もあるかもしれないので、
ばくさん考えて下さいな~^^!
2008/09/27(土) 18:05:37 | URL | オースケ #-[ 編集]
横さんさんへ
こんにちは~^^!
でもその「オースケ様」ってのは・・、
どうもそれに値しないようで・・(笑)。

まあオープンの忙しいときではなしに
ちょっと顔なんですから、
話のできる時期まで待たれると
大将も嬉しいのではないでしょうか・・^^?

PS
多分、この上にコメント頂いているばくさんが
その画像もうpされていたので
近いうちに行かれるのではないでしょうか?
そちらをご覧になっておられると詳細が分かると思うよ~^^。

って本日は27日のオープンだから
もう行かれたかもしれんな・・^^?
2008/09/27(土) 18:14:19 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.