fc2ブログ
ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!-しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
天津
天津(北九州市小倉南区)

100_7635q.jpg

100_7638q.jpg

国道322号線を小倉南インター方面に行くと1kmぐらい手前の左側にあります。2時前だったのにお客さんは結構いらっしゃっていました。スープはパシャパシャ系のあっさりタイプです。麺は中麺ぐらいでしょうか。全体的にバランスのよいらーめんでした。名前からしてちょっとしょうゆラーメンぽいですね。また天然にがり使用のヘルシーラーメンということです。またお伺いしたいお店のリストに入れておきたいです。

北九州市小倉南区徳吉東1丁目10-21  093-452-0708

スポンサーサイト



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.