ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
だるま食堂

タイトルオビ プロト1

■ だるま食堂 ― 山口市 ―

aDSCN9419.jpg

aDSCN9424.jpg

aDSCN9422.jpg

初回より間隔はありました日にお伺いしてカツ丼450円を頂きました。まあ正直この値段ならあまり期待はしていませんでした(笑)。平均で650~700円ぐらいでしょうから・・。で、それから来られたお客さんが日替定食500円のハンバーグを頼まれていました。なかなかな内容のようでしたよ^^。でもまあそんなにじろじろとは拝見してはいませんから・・(笑)。

aDSCN9414.jpg
>
aDSCN9413.jpg

で、日替以外は時間がかかるそうで、しばらくして来ました。まあこんな感じです^^。肉は確かにそんなに厚くはありませんが、固くはありません^^。丼汁も汁ダクにはなっていなくて結構好みです。まあこれで650円なら普通なんでしょうが、450円なのではご立派です^^。まあそんな状況下で敢えていえば・・、卵の半熟加減の・・。やっぱ言わないでおきます。って・・、ちょっと言ったか・・(笑)?ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.