ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
my favorite A ランク 2013 sh
タイトル プロト13s
store namelocationstore namelocationstore namelocation
とどのつまりラーメン飯塚市彩龍一番米子市T一番宇部市
丸正ラーメン久留米市マルイチ益田市Sh塩や松江市Sh
男龍 門司店北九門司区太華園竹原市H月天 田町店北九小倉北区
ラーメンショップ 本店防府市青陽軒福岡市三平山陽小野田市
玄徳北九小倉北区龍王北九戸畑区まねしん坊北九八幡西区
はた満萩市六助山陽小野田市圭順北九門司区
博多ラーメン蔵福岡市鳥勝下松市楽らくてん下関市
清陽軒久留米市うちだラーメン那珂川町F白龍須恵町F
無法松北九小倉北区恵比寿鳥栖市駅東亭福岡市
清風久留米市一瑞広島市泰玄北九小倉北区
面館広島市今里防府市たちばなや周防大島町Y
宝龍北九小倉北区大砲ラーメン 本店久留米市ふじもと広島市
三久 防府店防府市大龍久留米市来々軒 上富野店北九小倉北区
288慶次北九小倉南区一味ラーメン 本店久留米市ねぎぼうず広島市
大勝北九門司区まんとく朝倉市F井ノ輝北九小倉南区
一龍北九小倉南区くいよい軒久留米市与壱広島市
江戸金山口市住吉亭福岡市モリス呉市
まこと家北九戸畑区臥龍廿日市市H万来軒北九若松区
小倉帝鉄北九戸畑区くるる周南市梁山泊久留米市
蘭風下関市ホームラン呉市長浜ラーメン飯塚市
丸幸 久留米店久留米市ふじ下関市天砲春日市F
戸畑珉子北九戸畑区三洋軒支店志免町F朱雀北九八幡西区
香心久留米市丸八筑前町Fマルケン北九若松区
大久ラーメン吉野ヶ里町Sa福龍宇美町F田の久唐津市
山口市沖食堂久留米市ホームラン北九八幡西区
まんまる北九若松区らぁめんシフク429福岡市天晴北九八幡東区
行徳家福岡市一竜軒唐津市来秀軒宇部市
三洋軒志免町Fめんいち光市ラーメン力 りき北九八幡東区
遊ゆう防府市宝来軒田川市周月平生町Y
三久 小郡店山口市らいおんラーメン福山市麺や小鉄福岡市
きくま広島市来々軒三原市来々軒 宇佐町店北九小倉北区
ホームラン 引野店北九八幡西区ぎょらん亭北九小倉北区麺宗祐気長門市
一丁亭岩国市魁龍本店北九小倉北区松崎ラーメン北九若松区
喜福苅田町F陽気 横川店広島市かっちゃんラーメン飯塚市
まむし福智町F一楽ラーメン 本店志免町Fへんこつ広島市
しる商人田川市ザ・ラーメン広島市ほっとステーション基山基山町Sa
スエヒロ 欽明路店岩国市達磨ラーメン福岡市ほんてん福山市
味都 あじと香春町F彩龍岩国市のぉくれ柳井市
無双飯塚市陽気 江波店広島市入船食堂福岡市
天龍ラーメン志免町Fラーメン大将周南市三洋軒 久山店久山町F
マルトク鳥栖市いちげん佐賀市めんとく屋福岡市
久留米屋久留米市中屋ラーメン福岡市紅蘭下松市
壱番亭直方市来頼亭広島市下関市
天幻龍鞍手町F大臣閣佐賀市八福北九戸畑区
まるい福津市F珍竜軒 下関本店下関市もとむら旧鍋島一休軒佐賀市
大島光市みっちゃん長門市ふくちゃん福岡市
泰平楼宮若市Fらぁめん39番地福岡市正龍軒古賀市F
黒門遠賀町F虹ヶ丘2丁目光市大恩神埼市Sa
宝来軒筑前町F博龍ひろたつ須恵町F麺ズ赤のれん 奈多店福岡市
悠翔樹福岡市一楽ラ 箱崎埠頭店福岡市防府一防府市
博多塩ラーメン城JYO大野城市F大三元北九門司区陽陽下関市
威風堂々筑前町F大津家下関市丸幸ラーメン基山町Sa
大文字下関市麺屋一忠宇美町Fぶんりゅう福岡市
大栄ラーメン久留米市伍ノ壱福岡市味納喜知武雄市
名島亭福岡市ひろせ食堂久留米市太陽周南市
安全食堂福岡市中華蕎麦 奨松江市Sh福来家北九小倉南区
源来軒三原市折尾一番北九八幡西区 


Aランク店は’13年前期期は163店舗掲載です。10店舗新規でランクインで、3店舗閉店になりました。よって170店舗となりました。まあ確認でお伺いしていないので内容は変わっているものもあると思います。以上個人的なものですのでご了承下さい。さて、毎回思いますが、この中で業務用使用、または・・、業務用ミックスはどのぐらいあるだろうか・・?って・・(笑)。ほんじゃ~^^。

F:福岡県  Sa:佐賀県  H:広島県  Sh:島根県  T:鳥取県  Y:山口県



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

blog info.
blog info.

ラーメンリスト(リンクをかけています。)に約80記事追加しました。全く無用の長物化現象を辿っています(笑)。誰か少しだけでも参考になればと思ってこんなだらしないことを続けています(笑)。過去記事からURLを取り出してリンク貼っていくこの作業結構かかるんよ・・^^。それをやって何になるのか・・?って自問自答との戦いでもあります(笑)。

ところで’13後半も平均すれば・・、ラーメンは週に2杯ぐらいでしょうか・・?最近やっぱうどんの方が多いのでは・・?って思えます。それに何よりやっぱシークレット系フードとか?ではないでしょうか・・(笑)。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

関門麺 ラーメンリスト
関門麺ラーメンリスト

近日予定:

「福岡 佐賀 広島 山口 my favorite A ランク」の 2011 first halfでもと思っておりまあ~す^^。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

関門麺 ラーメンリスト
関門麺 ラーメンリスト

全くもってお恥ずかしい話だけれど、ブログのどこに何が入っているのか?もう私にも分からなくなってきました(笑)。また分かりやすい表からのリンクがあるといいな・・?なんて過酷な作業を想起させるようなこともときにお聞きします(笑)。

しかし、マジでこのup数をもう整理整頓するのは考えるだけで大変な作業で、皆さんから、「暇やな・・(笑)!」なんてお言葉頂くのも私としてはちょっとプライド的に許されないものがありまして・・(笑)。←何のプライドやねん(笑)!

でも少しですけれど皆さんのお役に立てればと思いちょっとずつまとめてみました。もっときれいにまとめられれば、さらに使い安くなるとは思いますが、どうかご勘弁下されば幸甚に存じます。これから変化するかもしれませんが、バカをやっている程度に思ってやってチョ^^。またご感想等ございましたら、記事upの方になんなりと^^!

それから「行ったけれど私にはちょっと・・?」って苦情はお聞きしますが、リアクションに困るのでご遠慮下されば嬉しいですわ~^^。そしてあくまで参考ということで・・^^!好みの差はどうしてもあるので私の感想は一つの感想で、その辺もご了承してチョ^^!


1 *記号は以前の関門麺Ⅰからです。多分3,4年前のものです。正確にお知りになられたい方はお問い合わせ下さい。コメントは以前のものをできるだけ踏襲しました。ちょっと前なので情報が古いと思います。

2 ②のような番号は回数です。番号が抜けているところはラーメン以外の他のものを頂いてそちらで数えているときもあります。またただ単にミスももちろんあります。その場合すべて訂正していく作業は大変なのでやめました(笑)。ごめんチャ^^!

3 ②や③等から始まっているのは関門麺Ⅰからの続きです。それらも編集すればいいのですけれど、大変なのでやめました(笑)。ごめんチャ^^!

4 情報等はもちろん変わっている場合もあります。ご理解ヨロピクです!


下記のところからご覧になられたいところにJUMPしてチョ^^!
そちらに行けば横のカテゴリーのところからもCLICK!O.K..


関門麺 ラーメンリスト

カテゴリーのトップに関門麺 ラーメンリストを追加したのでこれからはそちらをクリックされればこの記事になりますので^^!

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
